せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

twitterまとめ by A・Loveる on pixiv良い尻で。 メイド風ビキニフレちゃん by 流。 on pixivスタイル良いなぁ。 鷺沢文香 by CeNanGam on pixivこのピチパツ具合がなんとも。 甘々とこいかぜ by 千国AKY@冬コミ準備 on pixiv楓さん料理できるんだろうか。 …

今日の独り言

本当に次々ボロが出て来るなぁアニメ業界。 アニメーターの地位が低いのは知っていたけどここまでとは。どうにかなる問題とも思えないけど。 あれ、今のジャンプって銀魂より長期連載してるのもうワンピースしかないのか…ハンターは休載しまくってるから除外…

ブレイブウィッチーズ 第04話 「戦いたければ強くなれ!」

波紋の持久力を試す修行! 人呼んで「地獄へ登る柱!」 1回OVAを挟んだことでこのアニメのハードルが格段に上がってしまったけど何とか上手いことくぐり抜けた…じゃない、飛び越えられた話ではなかったろうかと。 相変わらず弱小ウィッチだけに風当たりが強…

響け!ユーフォニアム2 第05話 「きせきのハーモニー」

何だかんだでしれっと部に参加してる東山先輩。 アーマー塚先輩との一件が解決したとは言え他の2年以上の部員全員が快く快諾したわけでもないと思うんだけど図太いと言うか面の皮が厚いと言うか…。 まぁそんな細かいことはさておきコンクール回。 今までそれ…

週刊少年チャンピオン 49号

・弱虫ペダル 3日目に出てくる性格の悪そうな広島代表。またこの展開か。 性格悪そうなクソっぷりまで去年と同じにしなくても良いだろうに作者は広島が嫌いなのだろうか…。 正直見るからに鬱陶しそうな性格だしそもそも総北箱学京伏以外モブでしかないんだか…

木曜が祝日だと金曜頑張れば即休みになるので実にありがたい…。 これからは毎週木曜を休みにしよう。これで社会は上手く回る。