せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

DESTRUCTION!! by Itoichi.@金曜Z17b on pixivしかしエロいNINJAだ。 ちまめ隊! by わき@2日目東シ21ab on pixivよりどりみどり。 SD千夜ちゃん by 九郎 on pixivSDでもむっちり。 森久保! by chii on pixiv誰この美少女。 ふふ、甘えてもよろしくてよ…

今日の独り言

マグナでもアテナ槍は2本は入るんだっけかな。 オールドエッケ集めは面倒だからあまりしたくないのだが。 遊戯王のソシャゲをちょっと入れてみる。重い。不貞寝する。

夏目友人帳 伍 第07話 「遠い祭り火」

今期の夏目は割と顔芸で驚かせる女妖怪が多い気がする。 高校生4人が旅館に宿泊とか健全なのか不健全なのか分からない今回の話。 一応改装工事する民宿の片付けがてらって理由はあるのだがそんな理由でホイホイ手助けしてくれる辺り本当に良い友人揃いではあ…

装神少女まとい 第08話 「ちいさな願い」

敵に明確なネームドキャラが出てこなくなってるのでいまいちなんのために戦ってるかフワフワしてきてる気がする。 多分最終目標は母親を救うことになるんだろうけど。 先輩装神少女が増えたと思ったら早速使い物にならなくなったでござるの巻。使い物になら…

週刊少年マガジン 52号

・七つの大罪 ここにきて実は良いやつ扱いになった妖精と巨人ペア。 まぁ作者的にはここにきてと言うより元からそういう扱いだったんだろうけど十戒も残り少ないこの状況でこの2人まで善玉になったら誰と戦うんだろう。 その秘密がこの過去回想にあるってこ…

週刊少年サンデー 52号

・あおざくら 連帯責任とは言え同期1人のミスがここまで大事にされるとやはり理不尽感を感じなくもない…。 のだが「有事の時に仲間がいない時は死んだか脱走した時だ」と言われればその通りすぎて反論のしようもなく。 今までも十分厳しかっただけに地獄の特…

金ロー感謝の日。 まぁ最近全然見てないんですけど金曜ロードショー。