せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

Happy Diary! by しらたま on pixiv淫魔かなにかか。 幸子誕生日おめでとう by 黒白3日目東ヤ-03b on pixiv天使のような小悪魔的可愛さ。 さち誕 by やゆ on pixivキュートの権化。 幸子誕 by ソンソソ on pixiv幸子とお茶したいだけの人生だった。 輿水幸子…

今日の独り言

夜は遊べたもんじゃないなぁデュエルリンクス。 アイギスの黒ユニチケはハゲ上がるほど悩んでイリスを選ぶ。 手持ちの黒アーマー2人を活かすのならやはりプロテクション持ちのイリスが重要だろうし。ミスリルゴーレムだって受け止めてみせらぁ! ヒーラーは…

ブレイブウィッチーズ 第07話 「聖なる夜に」

エイラーニャ!圧倒的エイラーニャ! いやー今回は実に中身の濃い話であった。 もちろん旧作の人気キャラが出てきたのも理由の1つではあるのだがそれを差し引いてもキャラ、ネタともに秀逸な回だったのではなかろうか。 尺は短いながらもウィッチ1人1人に特…

響け!ユーフォニアム2 第08話 「かぜひきラプソディー」

CDのパッケージでなんとなく察せられた気がする先輩の問題。 部内の人間関係ばかりにかまけていたらとうとう家で大問題が勃発したでござるの巻。 今のところ姉が何を思って大学辞めて美容師やる!なんて言い出したのかよく分からないので完全に姉の我儘にし…

週刊少年チャンピオン 52号

・弱虫ペダル 流石に後発スタートだけに広島の胸糞悪い妨害はここでは行われずと。 その代わりにまた京伏が何か仕掛けてたけどあの妖怪小野田君に通じる何かを水田程度が持っているのだろうか。 まぁ最近話の都合で簡単に弱くなるしなぁ小野田君。 ・バキ そ…

とりあえず今月どうしても済ませておかねばならぬ仕事は済ませたので後はのんびり…荷造り再開せねば。 まだ1ミリも家具が動いてないけどまぁなんとかなるだろう。