せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

*:.。*トップスピード*。:*・' by 悠夜@冬コミ1日目【K29b】 on pixiv本当に惜しいキャラを亡くしてしまって。 ルーラちゃん様! by るりを on pixiv死んでからの方が出番多い気がするルーラ。 bw08 by SuO on pixivクルロスって鉄板カプだったのか…。 ルル…

今日の独り言

相変わらず縁もゆかりもない流行語大賞。 トナカイデリバリーとは…。

響け!ユーフォニアム2 第09話 「ひびけ!ユーフォニアム」

サブタイ的に最終回かなにかかと。 と言うわけでラスボス候補と思われたジョイナス先輩もやはり人の子だったよと言うお話。 部活動していながら1人別の場所を見ていたように感じたのも使えない部員を切り捨てるが如きリアリストな部分も全ては自分が父親に会…

ブレイブウィッチーズ 第08話 「君の瞳にぶどうジュース」

陸戦ウィッチ初めて見たけどなんというか…。 鋼鉄聖闘士みたい。 今回は今まであまりスポットの当たってなかったクルピンスキー中尉担当回と。 この手のキャラのご多分に漏れず普段はチャランポランでもマジになった時の判断力は酒癖や女癖の悪さを補って余…

週刊少年チャンピオン 1号

・バキ てっきり武蔵がカメラを通して全国の人間にエア斬撃でも食らわせるのかと思ったら流石にそこまで無茶はしなかったようで。 代わりに武蔵に対して半信半疑のまま対応していたアナウンサーを無礼討ちしたけどそれはそれで短気がすぎる…。 と言うかやっ…

とりあえず使わない荷物を先に引越し先に置いて一段落。 電化製品や食器、PC関連なんかは本当に住居を移る直前で良いだろうし他にやることは何かあったかな…。 電気ガスの連絡や郵便物関連もギリギリまで待てば良いかな。