せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

自撮り by noti on pixiv中身は男子中学生だから仕方ないね。 シャロちゃああああああああ by きのこむし♡3日目セ02a on pixivはいてない。 おすわりチノちゃんとツインテティッピー by ユイザキ@三日目東A-27a on pixivツインテティッピー…? リーファ by …

今日の独り言

新作プリキュアはなんというか…ペドいな。 最近のプリキュアとおジャ魔女どれみを足して割ったような感じか。ハトキャほどではないと思うが。 シャドバとモバマスコラボはどうせならスキンも欲しかった感。 コンビニコラボに選ばれるアイドルってコンビニ側…

ポケットモンスター サン&ムーン 第05話 「アシマリ、がんバルーン!」

動いてるとこ見ると本当に刀語キャラだスイレン。 と言うような理由から恐らくまともに見るのは何年ぶりかのポケモンアニメ。 ファミリーアニメを見るのにキャラデザ目当てとか動機が不純ってレベルではないのだがそこを抜きにしても普通にアニメとして楽し…

ガーリッシュ ナンバー 第09話 「焦燥千歳と疾走ルーキー」

売れなかったアニメの2クール目は現場が冷めてそうだなぁ。 声優レベルまでそうなるかはともかく。 新人声優の登場でちーさまの時代終了のお知らせ。まぁ元からそんな時代はなかったのだが。 ただでさえ前回、前々回ともに出番が薄かったのに久々にメインに…

今日はコタツとソファー、カーテンやマット類を新居に運んで引越し作業終了。 ちまちま行き来すると燃料の無駄っぽいけど完全に移住するのはクリスマス前だし逆にちょっとずつ持っていくしかないと言うか。 業者に頼めば指定日の1日で全部終わるんだろうけど…