せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

チノちゃんお誕生日おめでとう by 能義たか好 on pixivうわぁ可愛すぎる。 チノ先生とココア先生☆ by りょうたん on pixiv伊達眼鏡は大好物であります。 修正して再投稿です by 千国AKY@冬コミ準備 on pixiv下着かと思ったら下着だった。 らくがきつめ by と…

今日の独り言

意外と悪くなかったのか実写咲-saki-…。 まさかぷちデレラまでついてくるとは876コラボ。

SHOW BY ROCK!!# 第10話 「断罪のソリテュード」

アイオーン。 アイレーン。 …ああ!なんで今まで気づかなかったのか! ダガー強制復活で闇の女王前の前哨戦か…と思ったらそれ以前の問題だった今回。 まさか戦うまでもなく横入りしてきた女王に力全て奪われてサヨナラバイバイとは前作のラスボスが随分落ち…

週刊少年ジャンプ 1号

ジャンプって一応日本一の週刊少年漫画だと思うんだけど。 なんで代理の読み切りってどれもあんなにつまらないんだろう。 ・ワンピース さすが四皇、ルフィの挑発にも乗ることなく明日の結婚式のために上機嫌…と思ったら玉手箱の事になるとブチギレ金剛。 よ…

今週から年末にかけて死ぬほど忙しくなる予定なので引越し作業どころではなくなってきた。 これはいかん…やはりGYOUSYAを呼ぶしか。