せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ムネムネパイセン by にゃんごるもあ on pixivムネムネのムネムネをムネムネしたい。 居眠り中 by 刃天 on pixivおっと良妻発見。 ココア抹茶風呂だよ♪ by 九郎 on pixiv間に挟まれたい。 無題 by 甘煮付鰯 on pixiv結局当たりませなんだ。 下着あまつん by …

今日の独り言

おやこのタイミングで聖と茄子さんが実装とは。 これは最後の実装アイドルはヘレンかなぁ。 しかし本当に落ちないなぁケロ銃。

ポケットモンスター サン&ムーン 第06話 「びりびりちくちくトゲデマル!」

きかいのちからってすげー! 今回はヒロインズ出番無しか…と若干テンションが下がったものの内容は割と面白かったのでイーブンとしておこう。 そもそもサトシが一箇所に定住してるだけで色々面白いのだが。20年くらいあっちこっち行きまわってたからなぁ。 …

ガーリッシュ ナンバー 第10話 「闇堕ち千歳と失意のクズ」

松岡修造っぽい松岡役の松岡君。有能だ。 そんなわけでちー様闇落ち回…と言うにしてはあまり周囲に八つ当たりしないのが意外と言うか何と言うか。 いつ新人声優に暴言吐くかハラハラしてたけど流石にその辺は弁えているのかただのええかっこしいなのか。 と…

何とか平日を乗り切ったけど身体はボロボロ筋肉ガタガタ足元ガクブル。 普段どれだけ肉体を使わなかったかがよく分かる疲労の蓄積っぷり。 とりあえずマッサージでも行って身体を超回復させねば…。