せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なにかしそう by ぴりぷん on pixiv診察をして下さい。 保登三姉妹(?) by 九郎 on pixiv弟になってきます。 管野ちゃん by ねぶそく on pixiv断じてパンツではない。 け by 千代森せり on pixiv嫌いではなかったペア。 ノリと勢いだけに任せた結果 by 魚…

今日の独り言

単発で槍メドゥーサ入手。ありがたい。 まぁ同じ☆4なら先日のイベでサンタリリィ完成品がいるし☆5に獅子王がいるから完全に趣味の世界になるだろうけど。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第37話 「クレイジー・Dは砕けない その1」

この少年スピードワゴンの生まれ変わりか何かか。 うーむ、あんな数十mも離れてない位置で死闘を繰り広げているのに誰も気付かないとは。通行人すら1人もいないし。 まぁその辺突っ込むとキリがないしスタンドバトルしてる時急に人影がいなくなるのはもはや…

ドリフターズ 第10話 「Baba Yetu」

ヒトラー言っちゃった。 ノッブ以下3名が異世界転生で俺TUEEEEをやっていたら黒王はそれ以上にチートだったでござるの巻。 食料無限の上に死ななきゃ治してもらえるとかむしろそんなに出来るのにまだ全土を蹂躙しつくしてないのかと思うレベルの反則っぷり。…

丸1日寝こけていたので大分体力は回復した…と思うけどまた月曜からは地獄の日々が。 体もってくれよ!3倍界王拳だっ!!