せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ニパとサンタ by コ゛りぼて on pixivあら可愛いサンタ。 ねむりん by Saru on pixiv今見るとなかなか秀逸なデザインだ。 君を守る剣だ by ナギー on pixiv環境が激変しすぎて結局いつかはそうちゃん退場しただろうなと。 【C91】ココリゼ本表紙 by ひなた悠…

今日の独り言

FGO6章終わった勢いで7章プレイ中。 先が気になってなかなか止められないなこれ。 三国志大戦4は今月の22日?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第36話 「穢れた翼」

あんだけハデなビーム直撃しておいて割とピンピンしてる量産型。 小型MAにだけ気をつければなんとでもなるんじゃないだろうかこの300年前の天使。 いやー今まで道化だピエロだとしか思えなかったイオク様がここまで盛大にやらかすとは。 被害さえ出なければ…

ドラゴンボール超 第70話 「シャンパからの挑戦状!今度は野球で勝負だ!!」

ヤムチャしやがって…。 いやー前回に引き続き今回もどうしたのかってくらい面白かった。面白すぎた。 若干ネットネタ使い過ぎな気もしたけどまぁ基本は原作通りの台詞を使ったパロだし小さいお子様にも分かる…かな…? まぁどう見ても最後のヤムチャポーズや…

魔法つかいプリキュア! 第44話 「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

さすがにロリキュアにはならなかったか。 せっかく小さくなったのに基本家から全く出ないまま敵の方からやってきてプリキュアに変身→ロリ化解除してしまったのはやや残念。 外に出るなり知り合いに会って疑われるなりイベントも豊富だったろうに流石に30分の…

終末のイゼッタ 第11話 「フィーネ」

こういうキャラほんとよく似合うなぁ子安武人。 隠れ家まで襲撃されてあわや全滅か…と思う間もなく魔石で復活したイゼッタがなんとかしてくれました展開。 本当に魔女に足を向けて寝られないなこの国。当のイゼッタは姫様大好き人間だからどんな艱難辛苦もご…

仮面ライダーエグゼイド 第10話 「ふぞろいのDoctors!」

やっぱりモンハンじゃないか。 前回あれだけグダグダな人間関係になってどうやって4人協力プレイするのかと思いきや半ば騙す形で協力に持ち込むとはなかなかの策士。 実際エムだけ反省しても他の3人が俺様プレイに拘る以上こうするしかなかったのだが結果的…

27日に忘年会をねじ込まれてしまった。 別段宴会嫌いと言うわけではないしタダ飯が食えると思って我慢すべきか。