せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ニパ by トキ兄 on pixivニパ尻。 ラ・ピュセル by ん on pixiv中身は男子中学生だから仕方ないね…。 むやみに動くんじゃない!風船(意味深)はデリケートなんだぞ! by 魚デニム on pixivこりゃドスケベい。 ネコネ by 袋子 on pixiv薄い胸板だこと。 受験…

今日の独り言

今回は買わないでおこうかなと思ったけど結局アイルーを貰うためにサプチケ購入。 狙いはテスカ石装備してのアイル、ハレゼナ、コルワ編成がどんだけ強いのかを試すため。

響け!ユーフォニアム2 第11話 「はつこいトランペット」

もう奥さんいないんだよ。 凄いなこんなこと言う主人公初めて見た。いや実際そうなんだけど。 いやージョイナス先輩に比べて麗奈の問題は1話で解決できるごく簡単なもので良かった良かった。 これ以上話を引っ張ってたら久美子の胃に穴が開きかねないし。ど…

ブレイブウィッチーズ 第10話 「姉と妹と。」

そんなにカウハバは嫌か 久々復帰のお姉ちゃんは頭を打った影響で昏睡前とは比べ物にならない冷たい性格になってました…と言うわけはなく案の定「妹が大事だから」と言うよくある展開に。 言いたいこともやりたいことも分かるのだがこのタイミングでそんなギ…

週刊少年チャンピオン 3・4号

・バキ ああ、やっぱり殺人未遂的な罪に問われるのか武蔵。 やってきた警察に対して日本刀持ち出す辺り完全にターゲットされてしまったけどまぁぶっちゃけどうとでもなるよねみたいな。 ・鮫島 割とよくある逆転からの再逆転決着。 多分最終的には相手が勝つ…

寝て起きて仕事して寝るばかりの生活だと特に書くことがない。 いやまぁアニメだの漫画だのはどれだけ疲れても時間割いてるから余裕はまだあるんだけども。 それすら出来なくなったら仕事考え直すね!