せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

fluffy×fluffy vol.5 by わき@2日目東シ21ab on pixiv可愛いはずなんだけど露出多いという感想が先立つ。 冬のチノちゃん❤ by あづみ一樹@3日目A30a on pixivこりゃ可愛らしい。 08 by Tilt-Shift on pixivぱんつはいてる。 【C91】西住大隊長 by かん奈@3…

今日の独り言

本当に一気に寒くなって。 古戦場面倒になったような…そうでもないような…。 普段はEX+を黙々倒すのみか。 見に行きたい映画がポツポツ溜まってきてる。

SHOW BY ROCK!!# 第12話 「My Song is YOU !!」

相変わらず谷山紀章が際立って歌上手いなー。 闇の沢城みゆきを倒してめでたしめでたしな良い最終回であった…と言いたいところではあるのだが。 正直盛り上がりとしてはアイレーン戦の時のほうが話も作画も上だった気がしないでもない。最初と最後に出て来る…

世間はインフルが流行ってるっぽいのだが幸か不幸か今冬の自分は風邪すらひく気配がなく。 いやひかないならそれに越したことはないし間違いなく幸運ではあるんだろうけどがっつり1週間くらい休みたいなと。そのまま年末休みへ。 まぁ実際インフルなんてなっ…