せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

リップル by ユズキ on pixivまさか生き残るとは…。 AQUARIUM by ハジメカナメ on pixivこういうピッチリした水着も良いもので。 【C91新刊】不良うさぎと優等生? by 千歳坂すず@2日目東シ25a on pixivこの不安顔が惑わせる。 バニー愛里寿。略してバニ寿。…

今日の独り言

結局絆レベルは最大9で終わりそうな感じ。孔明の。 昔あった絆上げクエストがリニューアルして復活してたらなー。

灼熱の卓球娘 第十二球 「ふたりでならどこまででも」

最後までモブ部員が可愛いアニメであった。名前までついてるし。 こちらも俺たちの戦いはこれからだENDで終了な良い最終回であった。 尺の都合上余所との試合やる余裕もないし合宿で帳尻合わせと言うかお茶濁した感は否めないのだがキャラの掘り下げとしては…

魔法少女育成計画 第12話 「File not found」

頭の配線が大事な所で焼き切れてとか言われる幼女初めて見た。 まさか最終的に百合EDとは読めなかったこのリハクの目をもってしても…な最終回であった。 いやまぁ百合は言いすぎだとしても割と2人とも共依存状態にはなってるよなーみたいな。スノーホワイト…

火曜は仕事納めで大掃除みたいなものだし実質あと4日行けば休みに…! 結局年末まで引っ越しのひの字も進まなかったのは秘密。