せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

クリスマスは愛里寿ちゃんとすごす by 朱シオ on pixivエンジェルか。 はーっ!ワクワクを、お届けもんだし! by GUY on pixiv何かエロい。 サンタのソリは火砕流の中だって進むんです by 魚デニム on pixiv襲われたら確実に負ける。 僕の私の理想のまほいく…

今日の独り言

杏仁豆腐絵の前川みく、良いものを拝ませていただきました。 さすがに600万本は1日では折れなかったかアンドロマリウス。

ドリフターズ 第12話 「みつめて☆新選組〜熱血九州男児の唄〜」

薩奸死すべし慈悲はない。 サブタイは酷いけど内容は徹頭徹尾最後までガチな良い最終回であった。 残り1話で土方戦描ききれるのかと最初は不安だったけど割と駆け足感もなくかと言ってもったりしてるわけでもなく程良い内容だったのではなかろうかと。 お豊…

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第39話 「さよなら杜王町-黄金の心」

花京院!アブドゥル!イギー!終わったよ…。 そんなわけで後始末もきっちり済ませた良い最終回であった。 前回の時点でほぼ決着がついてて今回はエピローグのようなもの…だったのだがエピローグでも生き汚い辺りが吉良吉影の吉良吉影たる所以か。 この期に及…

ウィーウィッシュアメリクリスマス(サンタが棍棒で子供達を殴りながら