せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ブレイブまとめ by 矢坂しゅう on pixivらぶらぶすぎる…。 メガネなつきち流行れ by へーべー on pixiv伊達眼鏡は良い、心がウォッシング。 C91新刊 「仏恥義理!星くずオーバーロード!」 by ちょび on pixiv拓ーニャとは新しい…。 でんじゃらす! by kyou …

今日の独り言

コミケ開催と。 フェス限は10連でSSR唯が当たって大勝利。 残りは月末に使おう。

週刊少年マガジン 4・5号

・ベイビーステップ この漫画では割と重要な要素を持つモチベーション関連の話。 精神論とは言うものの実際精神が肉体の調子を良くしているのは事実なので自然と重要になるのも当然ではあるか。 そういう意味では日本代表はこれ以上ないくらいのモチベーショ…

週刊少年サンデー 5・6号

・舞妓さんちのまかないさん 最近あちこちで料理漫画が載るようになったけどとうとうサンデーにも。 サンデーの料理漫画と言えば記憶にあるのは…ジャぱん…?いやあれを料理漫画と言うのは色々ちょっと。 ダジャレっぽいタイトルを見て分かる通り舞妓さんに料…

いかん既に寝年末の装いになってきた。 体が動かない…“眠く”てッ!“意識が薄れ”て…!? 逃げろジャイロォォオオオ!!これはスタンド攻撃だァァーーッ!