せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-01-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

いかがわしいお店に違いない by でこちんハンマー on pixivおいくらですか。 『こらこら!発砲を許可はまだ出してないぞ』 by 七草 on pixiv拳銃が暴発してしまった。 【封じられし熾天使】神崎蘭子 by セレビィ量産型ウザ姉1巻発売中 on pixiv寝正月してる…

今日の独り言

ネットに謎の囲碁棋士Master…佐為だ!

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜

特に見るものもないし丁度ニコ生で1stライブやるから見てみようかーと軽い気持ちで視聴したら思いの外悪くはなかった、むしろ良い。凄く良い。 歌声は当然として女性声優とは違った激しいダンスが男性声優の特徴だなぁと。普段聞かないジャンルなだけにかな…

ラブライブ!The School Idol Movie

ミュージカル成分マシマシ。 実は映画見てなかったので今回初めて視聴したわけだけど…現実でのμ's解散、そしてサンシャイン放送後の今だからこそ分かることがチラホラあるなぁと。 自分は後から見ただけだし何とでも言えるけど多分劇場当時と今改めて見た人…

ああ今日休んだら仕事が始まってしまう…。 9日の休みは取れない予定だから今度の連休は3月までないのか…2月は土曜になってるしなぁ祝日。