せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-01-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

愛里寿ちゃんと抱きつきボコ by FLIPPER on pixiv可愛すぎて目が潰れた。 MBM(マイクロビキニミカ) by 天音蓮人 on pixivやっぱすげえよミカは…。 白水着ありすちゃん by ソラ on pixivこりゃロリましい。 振袖蘭子 by 拮黒 on pixivあら清楚。 紗枝はん b…

今日の独り言

デレステ宝くじは最高6等が3本でした。ショボい。 最近のツイッターは本当にFGOの話題ばかりでどれだけの人がやりだしたのか…と言うより去年までは思ったよりやってた人がいなかったのだろうかと。 アニメ効果ってやっぱり凄い。

弱虫ペダル NEW GENERATION 第01話 「最後の峰ヶ山」

タダで貰う小野田君、家が金持ちな今泉はともかく鳴子はどこから大金を捻出しているのだろう。 原作既読、1期2期視聴済み。 荒削りながらも勢いとテンションで盛り上がった1年時代と比べて3年が抜けるこの小野田坂道2年生編は色々細かい点が気になる話なので…

ガヴリールドロップアウト 第01話 「もう戻れないと知ったあの日」

ハナザーさんで天使とくれば。 原作未読、前情報無し。 この手のドタバタアニメで動画工房とくれば最近だと三者三葉を連想するけどそれに勝るとも劣らない良い日常…日常?アニメであった。 ネトゲにハマって堕落する天使とかまぁ題材的にはそう珍しいもので…

夜中になると回線が遅すぎるのなんとかしてケロ!と管理会社に直訴したらウソのように軽くなった1月某日。 こんなことならもっと早く直談判しておけば良かった…。