せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-01-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

Chiyaaaaaa~ by kazenokaze on pixivウラウラしてきた。 浴衣千夜ちゃん by おぎさいじ_OGS on pixiv狐面の女。 大洗女子学園生徒会 うさぎさんチーム by まくら on pixiv兎追いしかの山。 モモぱい by ちむぐり on pixivこれは良いももっぱい。 ストライク…

今日の独り言

キング破産。いやエレちゃん用に温存してるから回してないけど。

週刊少年マガジン 6号

・ベイビーステップ さらにギアが1つ上がる日本代表。 表情見て本気の打撃なのかそうじゃないのか読めるからある程度渡り合える…とか思ってたらまさか常時その状態になれる上にさらに1つ上の領域があるとは。 さすがのエーちゃんも今回ばかりは勝てそうもな…

週刊少年サンデー 7号

・双亡亭壊すべし 人間を取り込んで感情を理解した「星」が侵略者相手に45年間…45年間? いやまぁ青一が消えた年齢を考えるとそうなるんだろうけどまさか本当に消えてる間ずっと他の星で戦い続けてるとは思わなかった。 子供や青年ならともかく老人もいただ…

おごりで食べる焼肉は美味い。 と思ったのだが年々油っぽいものが腹に詰め込めなくなってきたのがおつらい。 普段は鳥ばかり食ってるのでいざ牛を食べようとすると油っぽいなーと。これが…老いか…!