せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-01-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

魔法少女チノちゃん by 支倉 on pixiv砂糖菓子のような。 この素晴らしい世界に眼福を! by 梨月 on pixiv妖精かな。 にっ!♪v*`ω´)v by あろえ on pixivまさに駄女神。 ぷちこ by ぴこまりえ on pixivああ懐かしいなぁプチ・キャラット。 でれますいろい…

今日の独り言

今日からサムスピコラボだっけグラブル。 正直サムスピは管轄外だからあまり反応しきれないけど。

この素晴らしい世界に祝福を!2 第01話 「この不当な裁判に救援を!」

安心のクズマさん。 原作未読、1期視聴済み。 1期の頃は期待感の薄さからか予算もあまりなかったであろうこのアニメも人気を博した2期からは…特に何かが変わった気もしなかったと言う。 いや確かに作画のへちょさや脱力っぷりは作風と合ってるしそこまで気に…

小林さんちのメイドラゴン 第01話 「史上最強のメイド、トール! (まあドラゴンですから)」

良いなぁこのヤンスキャラ。好きになれそう。 原作未読、前情報無し。 最近意識高いアニメ…高い系ではなく本当の意味で意識高い作品や女性向け作ってることが多い京アニにこのおっぱいまみれの作者を組み合わせるのはどうなのかと思ったら。 これがどうして…

週刊少年チャンピオン 7号

・バキ 今更警察相手に無双してもなんとも思わないし早いとこ次の試合なりなんなりセッティングしてもらえませんかね。 と言うかピクルみたいに完全に野に下るつもりだろうかこのお侍。良くも悪くも功名心や出世欲強い男だし隠れ住むなんてことはしないと思…

久々に金縛りにあって身体のあちこちがすこぶる痛い。 疲労してるから金縛りに会うのか金縛り状態で無理に動こうとしたから反動が来るのか。 まさか金縛りにあったので休みますとも言えないし無理くり動き出すしか。