せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-01-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ごめんなさい by 鳩山井鶴 on pixivもっとアゲてもっと。 ごちうさ ココア by とけとう on pixiv野外ックス! 限定しきにゃん by 鉄人桃子@お仕事募集中 on pixiv良い脇良い乳。 美嘉玉藻 by shift on pixivお姉ちゃんなのか駄フォックスなのか。 一ノ瀬志希…

今日の独り言

次のデレステイベがルナティックショー。来週のデレラジゲストがKBYD。 なるほど全て読めた。 中居くんが帰ってしまった。

アイドル事変 第02話 「少女S」

ギャグアニメじゃなきゃあの高さだと川があってもミンチになるのでは。 相変わらず前歯は気になるけど話はバカっぽくもあり王道バラドル物でもあり意外と悪くはない、むしろ良い。 話にパワーがありすぎてメイン2人はともかくそれ以外のキャラの顔や名前がさ…

リトルウィッチアカデミア 第02話 「パピリオディア」

どちらにせよ木にとって寄生虫なのは事実だったのでは…。 いやー今週もNHKで朝か夕方辺りやってそうな実に健全爽やか路線のアニメであった。 起承転結しっかりしてるし一方がババを引いただけで終わらずきちんと汚名返上してライバル?に一目置かれるように…

週刊少年ジャンプ 7号

・ワンピース 正直前々回までは一体どうすればこの状況を打破できるのか皆目検討つかなかったけども。 前回今回の話で一気に話がまとまってきた感。ルフィとナミはジンベエに助けてもらったしサンジは姉に相談持ちかけることが出来たし。 何よりサンジは腕輪…

変な時間に目が覚めてこれは…明日間違いなく寝坊する…。 いっそ徹夜でもした方が良いのだろうけどそれはそれで日中死んじゃう。