せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-01-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

アクア様 by 桃の缶詰 on pixiv顔面掴んでやりたいイラ可愛さ。 ずっとチノちゃんのことを見守ってあげるから… by なっ!? on pixiv良い空気が漂ってそう。 チノ×スイムスイム by 虎町すな on pixiv似合うなぁ。 大寒波対策に。 by まくら on pixivむう、バ…

今日の独り言

スパクロもいい感じにカオスになってきたなぁ。今からやる気はしないけど。 もはや特攻礼装なんて残っていないFGO復刻イベ。マナプリになったよあんなもの。

弱虫ペダル NEW GENERATION 第02話 「巻島が残したもの」

出るだけで面白いゴッドハンドさん。 早速主将風を吹かせ始めるワカメ先輩。いや実際年上なんだし部員のケアも仕事のうちとは言えやはり釈然としないものが。 1話で今泉・鳴子をぶっちぎったり肉達磨先輩に勝ったりと実力を示すシーンをいくつか出してきてい…

ガヴリールドロップアウト 第02話 「天使と悪魔と委員長」

神や天使の方がよく人を殺してそう。 今回も可愛い悪魔とゲスい天使が織りなす丁々発止な漫才芸がなんとも心地良く。 委員長辺りはツッコミが長くて若干ダレそうになったけどまぁ常識担当の人間が配置されるのも悪くはない、むしろ良い。 と言うかあんな他人…

最近特に激しい運動や体を動かす仕事はしていないはずなのにどうも眠い、そしてダルい。 慢性的な風邪にでもかかっているのかいよいよ体力が落ちてきたのか。後者だと割とショックだが。