せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-01-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

C by Tilt-Shift on pixivずりさげ隊。 めぐみん by 夏樹テル on pixivぱんつめーた。 MBN(マイクロビキニねこにゃー) by 天音蓮人 on pixivいけるいける。 もふもふ楓さん by METO@三日目東ミ24a on pixivモフりたいこの髪質。 身体検査 by shift on pixi…

今日の独り言

新会社でSMAP独立…したら面白そうだけど全力で潰されるだろうなぁ。 FGO久々のイベントはやはり美味しい、素材が。 話の方は1度やったことあるのでどうということもないのだがロマニが出て来るだけでぐっと来るものが。

週刊少年マガジン 7号

・ダイヤのA 今まで散々目立たない、不遇、出番がない、扱いが悪いと思われてきた沢村にもようやく一世一代の見せ場が…? 本人がどう思ってるかはともかくここまでストレートに期待される事なんて今までなかったろうし色々重圧がのしかかるなぁ。 下手打たず…

週刊少年サンデー 8号

・天使とアクト!! 何だかんだで早くも100話達成。思えば遠くへ来たもんだ。 内容も100話にふさわしく新たな環境で新たなキャラが続々と。また面倒臭そうな女性声優が揃いも揃って。 と言うか今までは同年代かそれに近い女性声優って友人2人くらいしかいな…

少しショックな出来事があったので仕事やる気が皆無に。 3ヶ月くらい貝になって過ごしたい。あるいは3年前に戻りたい。 とか思うようになったら人間本当にダメになる予兆。