せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-01-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

明けましておめでとうございます by REI@三日目東A89b on pixiv馬子にも衣装。 亜人ちゃん。 by 外道 on pixiv吸血鬼が誘ってきた。 ココアさんには内緒ですよ!! by チノマロン on pixiv目にハート…ではなくウサギか。 裸パーカーなチノちゃん by しばいぬ…

今日の独り言

ぬうVRマシュ…FGOほんと乗りに乗ってるなー。

グランブルーファンタジー ジ・アニメーション

ジ・アニメーションってついてる作品は色々トラウマが。 と言うわけで本来1月に放送する予定だったはずなのに万策尽きたせいで4月に延期してしまったこの作品。 ただでさえA-1と言うこともあって不安は尽きないアニメ化ではあったのだがまぁ1話2話に関しては…

昭和元禄落語心中−助六再び篇− 第03話

助六の娘の割に姉さんが面倒臭い女だということはよく分かった。 そこはみよ吉の血のなせる技か。 前回まではスランプと自分の落語が見えないプレッシャーで押しつぶされていた与太郎だったけど劇薬とも言える展開で一気に殻を破ってきた感。 前々から示唆さ…

幼女戦記 第参話 「神がそれを望まれる」

存在Xヒマなのかな。 前回での獅子奮迅の働きを考慮されて安全な後方任務に就いたと思ったらただのモルモットでしたで御座るの巻。 実際神の恩寵とやらが発動したらとんでもない性能を出す辺り「理論上」は可能だったんだろうけど結局介入がなかったら最後ま…

ふと気付けば1月も残り1週間ちょっと。 もう1年の1/12が終わってしまうのか…。