せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-02-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

コツメカワウソちゃん by おーじ茶 on pixivかーわいー。 悪魔に悪魔的行為をする悪魔 by ぴりぷん on pixiv天使かな? ターニャ・デグレチャフ by saraki@お仕事募集中 on pixiv見た目は可愛い。見た目は。 カンナヤバイ by meow on pixivムッチムチすぎる…

今日の独り言

NEW GAME2期とな。それはありがたい。 sideMアプリ化に続きアニメ化。まぁこれは時間の問題だったろうしさして驚くほどではなく。 ミリオンより先であることにある程度反応があるようだけどそもそも先に出た順なんてしょうもない事やってたら機を逃すだろう…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話 「たどりついた真意」

ガチでお稚児さんじゃないですか。ああアナルホルンってそういう…。 一応日曜17時台のアニメなんですけど。 と言うわけでアムロ従えたシャアがネオジオンを決起したらガルマが正統ザビ家名乗って対抗してきたで御座るの巻。 展開としては燃えるものがあるん…

ドラゴンボール超 第78話 「全宇宙の神様もドン引き!?負けたら消滅「力の大会」」

蹴りの得意なフレンズなんだね。 悟空さちょっと本当に作品の主人公としてどうしようもないレベルまで堕ちてない? 負けた宇宙は消滅させられるって聞いて驚きはしたけどそんなのオラに言われても困る的な開き直り発言してたし。 そもそも責任取る=自分が勝…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第02話 「小さな天才 キュアカスタード!」

黄色に知性が宿ったら青の担当は…まぁ脳筋ぽいし今年の青。 2話にしてもう蹴りをぶちかました自称肉弾戦しないプリキュア。 逆に言えばこのくらいの攻防はしてくれるってことだろうし今後の戦闘面に関してはあまり心配する必要なくなったかな。 だったら最初…

亜人ちゃんは語りたい 第06話 「小鳥遊姉妹は争えない」

やっぱりデミへの接し方って特殊な障害かなにかにしか見えないな…バリアフリー的な。 今回は親御さんを交えての三者面談…と言うほどではなく普通に両親との交流みたいな。 ちょっと教師と距離感近すぎる気がしないでもないのだがまぁ特別な事情を抱えてる娘…

仮面ライダーエグゼイド 第18話 「暴かれしtruth!」

あんだけ大口叩いてるからどんなゲームかと思いきや龍騎のパクリですよね社長。 ヤバい、社長のタガが外れてから毎回面白すぎる…ネタ的な意味で。 社長業やってた頃はまだ理性的と言うか仮面被ってた感じだったのに会社飛び出してからやりたい放題だなぁこの…

自分に送るチョコは何チョコになるのだろう。