せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-02-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

コウテイペンギン by ripe.C on pixivスケベすぎやしませんか。 トキ×トキ by により on pixiv時々トキトキ。 SATANIKIA by C.Mi on pixivスポーティ。 Megu March by ミイル on pixiv妙に玉座がよく似合う。 美優さん誕生日リアルタイム漫画 by 神護カジキ on …

今日の独り言

ヒヒイロ2個目ドロップ。 黒麒麟はやはり美味い。 悪性隔絶魔境新宿クリア。いやー面白かった、単に外伝や番外編的な扱いになるかと思ったら結構根深い要素が出てきたし。 オルタ組はあざと可愛かったし敵も一癖どころではない魅力があったし。とりあえず新…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 「これが最後なら」

マッキーはもしかしてアホなのではないだろうか。 ただでさえ戦力差がある状態なのに半分は練度の低い革命軍、しかもそちらを集中的に狙われている状態。 これに対して鉄華団は奮闘するも潜り込ませられていたダインスレイヴ持ったスパイの行動で逆に相手に…

ドラゴンボール超 第80話 「眠った闘志を呼び覚ませ!孫悟飯の闘い!!」

天使の仮面かぶった悪魔たちって要するにウィス達では。 最初にブウが勝ったせいでどう考えても悟飯ちゃんに勝ち目はなかったのだがなんとか頑張って引き分けにもつれ込んだか。 完全にたるみきってる悟飯にしてはかなり善戦した方だしこれをきっかけに本戦…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第04話 「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」

食材を無駄にするんじゃありません。 うーん…何だろう、今回は話も演出も作画も全体的に雑と言うか違和感が大きかったような…。 せっかく3人揃ったところで追加戦士回ではなく日常回をチョイスしたのになぜ視聴者に縁もゆかりもないバレエの人にシュークリー…

仮面ライダーエグゼイド 第20話 「逆風からのtake off!」

Xが未知数ならXXはもっと未知数ってことでは…? デンジャラスゾンビはマイティブラザーズに勝てないのでは…? 前回が外科医の覚醒回なら今回は闇医者の覚醒回…のはずなんだけど立場的に先輩ポジのせいかどうしてもエムの立ち直りを促す展開になったような。 …

そう言えば引っ越してから土日に昼寝をしていない気がする。 まぁ休みの日をフルで休めるのは良いことだが…いや寝るのも休みのうちだし今までもフルで休んでたことになるか。