せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

アルパカさんに癒されたい by くらがり on pixivフレンズにも発情期あるのだろうか。 トキ by ハジメカナメ on pixivト…! コウテイペンギン by 菜★梗 on pixiv際どい…。 コウテイペンギン by サンカクスイ on pixiv左右から零れ落ちそう。 ぺ by 稲荷@つぎ…

今日の独り言

グラブル3周年記念ニコ生はまぁまぁ見どころのある情報揃いだったかな。 去年に比べてエンドコンテンツ自体はあまり追加されないっぽいけどプロバハHL以上のものも用意されそうだしまずはそこを目標にすべきか。 十天衆開放はそこまで難しくはない…はず。 む…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話 「誰が為」

なぜこうもホモ要素を押し出すのか。 流石にシノは何も出来ないまま犬死しました、だけで終わるわけもなく次善の策を用意して撤退準備していた鉄華団のおかげで多少は救われたかな。 あのまま鉄華団が全滅するよりは囮のような扱いになっても生存者が撤退す…

ドラゴンボール超 第81話 「潰しのベルガモ×悟空!青天井の強さはどっち」

正義のために悪(悟空)を滅ぼせ今。 結局第七宇宙戦は悟飯がヘマやらかした以外は安定の勝利と。 ブウがちょっと不安材料だったけど終わってみればノーダメも同然だったし悟空さも物足りなかったとか死体蹴り発言するレベルだし。界王神が界王神ならその世…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第05話 「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」

マカロンを美味しいと思った事がない。 そんなわけで初の高校生プリキュア爆誕回。 高校生プリキュアならキュアムーンライトがいるじゃないかと言われそうなのだがあの人は最初変身した時はまだ中学生だったから厳密に言えば微妙に違うわけで。 そういう意味…

亜人ちゃんは語りたい 第09話 「亜人ちゃんは試したい」

サキュバス先生パートと3人娘パートの時だけ明らかに作風が違う気がする。 いやー、正直サキュバス先生舐めてました。 見た目イモっぽい格好ばかりしてるから気付かなかったけど髪下ろして眼鏡外して薄着になって眼鏡外したらあんな美人になるのかと。 いや…

仮面ライダーエグゼイド 第21話 「mysteryを追跡せよ!」

この世界マッスル化が強すぎる。 伊達に無駄に死んでいたわけではなく死のデータを蓄積して更なるパワーアップに成功したデンジャラスゾンビこと元社長。 レベルXとはただレベル10と言う意味ではなく未知数の力があるのだ!と言った次の瞬間レベルXXが出て来…

寝違えたのか今日1日右肩がまったく上がらなくて辛い。 無理すれば動かなくはないのだが動かせば動かすほど筋肉がつっぱってる感じがして治るのが遅れそうだしじっと我慢の子であった。 温めれば良いんだっけ冷やせば良いんだっけ。