せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

かばんちゃん by たなし on pixivかばんさん! わたしはトキ by アマガイタロー on pixivト…! サバネコちゃん by コ゛りぼて on pixivにゃあコラしたい。 ネコの扱いが上手いマカロンさん by 馬の助 on pixivああ猫ってそういう。 クリスマスに苦しみます b…

今日の独り言

シンステ行ってみたかったなぁ。 セブンから50年だと…。

昭和元禄落語心中−助六再び篇− 第10話

家族が増えるよやったねヨタちゃん! 火事自体は不審火…と言うことで丸く収めて特に大事にはならず。 気付く人は気付いていたろうけどそこをとやかく言わない辺りはやはり大御所に気を使っている、と言うより今まで世話になってきたんだしみたいな気持ちもあ…

幼女戦記 第玖話 「前進準備」

おててはまっしろおなかはまっくろ。ターニャ・フォン・デグレチャフ。 おかしい…戦線は拡大しているものの一応勝ち越しはしているはずなのになんでこんな敗戦末期みたいなトンデモ兵器が出て来るのだろう…。 確かに技術的には大したものと言うか実際オーバ…

お高ーい鰻をおごってもらって舌鼓。 まぁ同じ値段を出すなら鰻より寿司にでも行きたい気持ちはなくもなかったのだが贅沢は言うまい。 うなぎの栄養を摂取して明日からもがんばるゾイ。