せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

脱皮? by 八尾世良@モニャモニャ on pixivフードないと印象違うなぁ。 悪魔的ヴィーネちゃん by liya on pixiv見えた! カンナ by 西出ケンゴロー on pixivムッチムチすぎる…大好物です。 眼差し by Hiten on pixivこれは尊い…。 VR姉御 by ZEN on pixiv…

今日の独り言

また復刻イベかーFGO。新宿組とかイベに出してはっちゃけさせたいなぁ。

アイドル事変 事変10 「ダンシング・ヒロイン」

大したことなかったな老害アイドル…。 アイドルとは議員とはと1人悩む主人公を差し置いてレッスンレッスンの仲間達。 その結果老害アイドルとの勝負には勝てたけど「勝負の間政治家活動を何もしていないアイドル議員!」とツッコミを入れられてより窮地に立…

リトルウィッチアカデミア 第10話 「蜂騒ぎ」

あんな人が集まる場所で魔法騒動起こして大丈夫なんだろうか。 魔法使い物にお約束の惚れ薬的なサムシング展開。 内容としては割とコテコテだったのだが最近はこういうお約束展開を真っ向からやる作品少ないしむしろ一周回って新しいとすら。 今までギャグ展…

週刊少年ジャンプ 15号

・ワンピース あ、やっぱり前回やたら目立ってた最後のページ左側の男ってシーザーだったのか。 若編が終わってマムに差し出された上にこの期に及んでまだ出番があるとは本当に愛されてるなぁ…確かに使いみちはいくらでもある男だが。 カポネとの共闘は気に…

久々に激しい偏頭痛で半日寝込み。 慢性的な頭痛…と言うより脳梗塞のケでもあるのだろうかやはり。なかなか病院で見る時間もなぁ。