せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

コウテイペンギンちゃん by 小林ちさと on pixiv下半身がエロス。 キタキツネちゃんとギンギツネちゃん by naoto on pixivやはり狐っ娘は良い。 めぐみん by saraki@お仕事募集中 on pixiv2期めぐみんはややおとなしめであった。 鷺沢さん by yahiro on pix…

今日の独り言

バンドリのアプリがなかなかデレステらしいけどさすがに音ゲーを掛け持ちは時間がなさすぎるのでやることはないかな…作品知らないし。 カバー曲はすごく自分好みのものが揃ってるのだが。 貸してた金が返ってきたので今日は豪遊。Go you!

この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話 「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」

このアニメ前作もトドメはプリキュア連携してた気がする。 良かった、一般市民がラスボスになるような最終回にならなくて…。 そんなわけで実に良い最終回であった。1期同様1つの街の危機を救ったのは同じだけどある意味前回以上にヤバかった気がする。 前回…

小林さんちのメイドラゴン 第10話 「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」

季節外れのクリスマス。 と言うわけでどうやら京アニオリジナルらしいクリスマスネタ。 京アニのオリジナル話ってどれもその作品のオリジナルネタとは色んな意味でズレが生じるのでどうなるかなーと思ったけどこの作品に限っては作風を維持してたのではなか…

肌寒さは若干残るものの最近は割と暖かくなってきた…ような。 まぁ3月も半ばだしもう少し暖かくても良いくらいなのだが。春は良い、春眠が暁を覚えないから。