せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ショコラとマカロン by くろでこ on pixiv尊い。 わたしはぁ〜! by Ntk on pixivト…! このすば! by ニーソックス旋律 on pixiv黒下着か…。 シンデレラまとめ6 by 汐 on pixivエンジェルドリーム。 劇場861話 by 赤い実が爆発した on pixivぶいぶい。 祝!…

今日の独り言

ミカエル武器SSR化は遠い。うーん最近パズドラがマンネリ。これだけ続けばむしろ大往生か。

昭和元禄落語心中−助六再び篇− 第11話

老人と若者の演じ分けを同時に見ると本当に演技力の高さが伺える石田彰。 おお…おおお…? 前回のあの和やかな展開の後にまさかいきなり八雲師匠死亡確認!になるとは思わなかった。 前回最後に助六が出てきた時はてっきりお迎えが近いのかなーこれが本当の死…

幼女戦記 第拾話 「勝利への道」

オープンセサミ。 てっきり場当たり的な作戦かと思われた人間砲台がまさか一連の動きに連なる重要な要素を持っていたとは。 ライン前線からの撤退も既に罠を仕掛けておいた自陣へ敵を引き込むためだし官僚との言い合いもこの結果を待つための時間稼ぎと。 い…

確かに連休はゆっくり休むとは言ったけど22時を越えるまで昼寝するとは思わなかった。 どれだけ疲れていたのやら…。