せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

サターニャは可愛いなあ by さふぃ on pixivメロンパンを奪いたい。 トキ by 柚子桃 on pixivうろんげな目が惑わせる。 トキちゃん by かなた on pixivそれで結局再登場はいつごろ。 はかせ!はかせ! by ザリョン on pixiv眺めていたい。 双葉杏と結婚したい …

今日の独り言

十天解放があまりにもドマゾすぎて無かったことにした。エンドコンテンツにしてもちょっと無茶ぶりがすぎる。 ヒヒイロさえなんとかなればそう難しくはないのだが。

リトルウィッチアカデミア 第11話 「ブルームーン」

そんな…先生がシャリオだったなんて…。 1クール目の節目が近いせいか今まで以上に話が動いてきて実にRPG風味な今回。 失われたクラウソラスだの7つの言の葉だの聞いてるだけでワクワクするような単語がポンポン飛び出してまぁ。やはり魔法世界は良い、心がく…

週刊少年ジャンプ 16号

・ROBOT×LASERBEAM これが黒子のゴルフか。 内容的にはゴルフに興味ないけど才能だけはダダ溢れている天才少年が周りを驚愕させて…とまぁよくあるスポーツ物の導入。 ありきたりとも言えるし安定してるとも言えるのだが今のジャンプでこの安定感はそれだけで…

祝日返上して仕事中。まぁツケを解消してるだけだし誰が悪いと言えば自分が悪いのだが。 ただ平日ちんたら仕事するよりは早く終われば早く帰れる分休日出勤の方が効率が良い…とか言うとどこぞから叱られそうではある。