せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-23から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ビームサーバル by しぴー on pixiv単純明快すぎる。 わたぁしは〜〜ト〜キ〜〜〜〜〜 by 桝石きのと◆コミ1【て35a】 on pixiv最終回に再登場してくれると信じて。 食べないでください!(記憶を) by 都月十佳@COMIC1と40a on pixivこんなことになったら泣…

今日の独り言

むう、ガンダムの新作…結局宇宙世紀か。

けものフレンズ 第11話 「せるりあん」

野生開放!とか口に出してみたい日本語すぎる。 いやあ、まさかまさかの急展開。 このアニメ基本的に1クールで1つのストーリーを追っていく形式だから回を追うごとに不穏…と言うか徐々に盛り上げていってる感じなのは見て取れていたのだが。 まさか最終回手…

週刊少年マガジン 16号

・ベイビーステップ どうやら今回のエーちゃんは最初から絶好調のようで。 前回の試合の経験とその後のメンタルトレーニングが効いたんだろうけど全日本レベルの相手でも普通に通用する姿を見るとなかなか感極まるものが。 流石にこれで終わりってわけじゃな…

週刊少年サンデー 17号

なんだかんだで高橋留美子はサンデーの顔だなぁと。 ・双亡亭壊すべし 相変わらず凧葉の精神力と言うかクソ度胸が頼もしすぎる。 周りが双亡亭の妨害でワチャワチャしてるあの状況で慌てるでも怯えるでもなく説得に専念できるその胆力は一体。 初期の頃は割…

4月になったらジムに通おうかしらん(数年ぶりの思いつき まぁ結局言うだけで行かないんだけども。