せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

エルマちゃん by どっかの国の国王 on pixivやはりこちらもデカい。 カンナちゃん by 一真 on pixivあざとい座り方を。 かばんちゃんなら大丈夫! by トトキチ on pixiv妙にむっちりしておる。 ガルパン まとめ by try on pixivこれが乳比べか。 プリアラら…

今日の独り言

佐藤大輔亡くなったか…。 停滞してる作品の続編出ないかなと思ったのは流石に不謹慎すぎるか。 久しぶりのトッポブ…は前回見たのでスキップ。 早くフリー半額再開しないかな。銀の依代を集めねば。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第49話 「マクギリス・ファリド」

オルガは死んだ!もういない! だけど俺の背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける! と言うわけで1期終盤からの長きに渡る因縁にとうとう決着がついた回。 正直マッキーは本当に勝つ気があるのかとすら思ってたけどなるほど元々負けて上等、自分の姿を…

ドラゴンボール超 第83話 「第7宇宙代表チームを結成せよ!最強の10人は誰だ!?」

元カノの出産祝いに駆けつけるヤムチャ。 トランクスの時も一緒に暮らしてたろうし色々凄いなこの男は。 良かった、身重のブルマを精神と時の部屋にぶち込んで出産を早めるゲスな行為だけは避けられた。 いやまぁ天使の力で産道も通らずちょちょいのちょいと…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第08話 「キラパティオープン…できません!」

モブにしてはやたら目立ったキャラデザの幼女5人だったなぁ。 プリキュア5人揃ったことだしおあつらえ向きな拠点もあるしでスイーツショップを開くことにしたで御座るの巻。 何度も言われてるだろうけど営業するために必要なアレコレが絶望的に足りてない気…

亜人ちゃんは語りたい 第12話 「亜人ちゃんは泳ぎたい」

佐藤先生ほんとエッロいなぁ。 普通の体に巨乳がついてるんじゃなくてちゃんと腰のクビレがある状態で巨乳がついてるからエロましさが半端ない。 面倒くさそうな話は前回解決したので最終回は清々しいばかりのお色気水着回。 まぁそうは言っても教師と生徒。…

仮面ライダーエグゼイド 第24話 「大志を抱いてgo together!」

相変わらず雑に処理されるコラボ要素だ…。 今まで元社長が話をグイグイ引っ張っていた分退場した以上作品にどう影響があるかなーと危惧していたのだが。 新章に入って早々怒涛の展開でそんな心配は杞憂であったなと。元社長がいなくても十分面白い、むしろ今…

3月最後の1週間。 今年度やることはほぼ終わったし気楽に過ごせそうではある。だとイイな。