せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

つまりはいつでもいつまでも by MtU@ついった on pixiv良い笑顔です。 ト by いちはや@コミ1お52b on pixivト。 キツネちゃんコンビ by PEPETO on pixiv着衣入浴良いよね…。 。 by フユキ on pixiv友情パワー。 ずっとともだち by ひづき夜宵 on pixiv良い…

今日の独り言

むう、スニッカーズコラボ…。

けものフレンズ 第12話 「ゆうえんち」

今まで戦ってきた強敵(とも)がタイトルとOPとともにバーン! と言うわけで一分の隙もない最高の最終回であった。 誰かが犠牲になるでもなく記憶が消えるわけでもない、まさに夢と希望に満ち満ちた未来を予感させる最終回だったのではなかろうかと。 正直ボ…

週刊少年マガジン 17号

・七つの大罪 ゴウセル外伝。 以前も思ったけど結局本編に繋げるんだし別雑誌でやってるわけでもないんだからわざわざ外伝なんて言わずに過去回想ってことにすれば良いのでは…。 しかしゴウセルの色欲の罪がどこに掛かってるのかと思いきやこういう罪できた…

週刊少年サンデー 18号

・マギ アリババ君このタイミングでとんでもないこと言い出した。 確かに体感時間にして100年近く無駄に死んでたわけじゃないんだろうけどイルイラーに会っただのアルマトランの人に会っただのと。 これがアルバ改心の鍵になるかな、無理かな。 ・天野めぐみ…

明日は徹夜…とは言わないまでも大幅な残業の予感。 ブラックよ!残業代を請求するわ!