せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ジャガーさんはわかりたい by 仏さんじょ on pixivわからんのならしょうがない。 また3人で旅が出来るね! by 巻羊 on pixivいつまでも一緒感がなんとも。 うーがおー! by 倉崎もろこ on pixivうーがおー。 サーバルちゃん(に) by 松林ながな on pixivあ…

今日の独り言

さて今年のエイプリルフールは各社どんなことをしてくれるやら。 「けもフレ」テレ東社長も絶賛。凄い字面だ…。

小林さんちのメイドラゴン 第12話 「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」

良かった、別れた後殺された女盗賊はいなかった。 と言うわけで良い最終回だっ…あれ、まだ1話残ってた。 全13話と言うのも珍しいし今回が最終回でもおかしくない総まとめ的な話でもあったし、割と満足度は高かったのだが後1話何をするのだろう。 予告を見る…

週刊少年チャンピオン 17号

・バキ 刀持った殺人犯相手に機動隊が為す術なくバッサバッサと巻藁のように切り捨てられ。 これを見てさすが武蔵!とは流石にならないなぁ…むしろいつまで趣味の悪い雑魚狩りをしているのかとすら。 早く終わらないだろうかこの話。 ・弱虫ペダル これはあ…

とりあえず今年度やるべきことは概ね終了。 来年度もがんばるゾイ。