せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

~~~ by Aile/エル on pixiv児ポー!! ぼくたちの旅 by 2−G(つーじー) on pixivかばんちゃんのかばんには思い出がいっぱい。みたいな。 『初メマシテ、僕ハラッキービーストダヨ』 by オマール海老のリゾット on pixivボスが犠牲にならなくて良かった。 …

今日の独り言

フェス限乙倉ちゃんと妹ヶ崎。腸捻転起こすほど制服乙倉ちゃんほしかったけど妹が出た時点で泣く泣く終了。フェスで勝ったから良しとしておこう…。 しかしモバの方のガチャはあれやっぱりそういう意味なんだろうか。けものフレンズ。 エイプリルの方は相変わ…

来期アニメ視聴予定

この時期になると毎回思うし言ってるけど。 アニメの公式サイトはもっとシンプルに軽くして欲しい。 ・進撃の巨人 Season 2 1期はかなり盛り上がったけど今回の内容は人間同士の内ゲバが多くなるしどうなるかな…な進撃の巨人2期目。 PV見る限りがっつりその…

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。特別編

「なんかいい」じゃ人は集まってこないのでは村おこし。 と言うわけで2〜3年?ぶりとなるろこどる新作。まぁ新作と言っても内容自体は結構前に作られてるわけだが。 結構良いアニメだったし売上的な話でも悪くなかったし2期やってくれないかなー2期。この片…

産まれてから1度も嘘ついたことないし騙されやすいんでエイプリルフールは毎年不安で仕方ありません。