せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キタキツネたそ by しろゆき@お仕事募集中 on pixiv狐っ娘としての典型的良デザイン。 うみゃみゃみゃ〜 by あこさか on pixivはいてない。 ツチノコちゃんのあんよさわさわしたい by ましろみる on pixiv良いキャラしてたなぁ。 キ by いちはや@コミ1お52…

今日の独り言

今年も各企業各作品がエイプリルフールを堪能していたけど。 やっぱり大きなことしてるなーと感じるとこは若干少なくなってきただろうか。手間ヒマ金掛けてやってるとこは限られてきてる感が。 グラブルは2話まで先行で感想書いたし3話まで書かなくて良いか…

進撃の巨人 第26話 「獣の巨人」

流石に1期OPほどの勢いはないか。 原作15巻だかそこらまで既読、1期視聴済み。 1期放送からもう4年も経った事実に若干震えるものがあるのだが久々にアニメを見た割にはすんなり当時を思い出せて何より。 相変わらず巨人の脅威と恐怖心がこれでもかと描かれて…

幼女戦記 第拾弐話 「勝利の使い方」

続編がなければビターエンドも良いところすぎる…。 と言うわけでなんとも後味の悪い最終回であった。 基本的には勝ったまま終わったのだがあれほど散々次の戦場へ更なる戦争へと連呼されれば気も滅入ろうと言うもので。 実際これから明確に全世界からフルボ…

まだ土日だから良いけど。 年度末進行から解放されたせいか限りなく仕事をする気が皆無すぎる…。 果たしてこれで平日を迎えられるのやら。