せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

カンナちゃんコス弥生ちゃん by 能義たか好 on pixiv一瞬本物のカンナかと。 サ by いちはや@コミ1お52b on pixiv心が折れる。 トキちゃん by Ririko on pixiv見え…た? 藍子ちゃん by サ野秋 on pixiv野生の公式すぎる。 神崎蘭子 by クルッ on pixiv良い…

今日の独り言

とりあえず手持ちの黒麒麟用の金印は全て消費と。 石削除されちゃ無課金天井も難しくなるだろうなぁ。 最近家庭用ゲー全然してないな…。

アリスと蔵六 第01話 「赤の女王、逃げる」

何だこのPS2時代のCGは。 原作未読、前情報無し。 どこかで何ページか目にした記憶はあるけどその時は偏屈な爺と孫の話かと思いきやまさか異能系バトル作品とは。 研究所から逃げ出してきた能力者が外の世界で理解者と…と言うのは割とありふれた設定ではある…

リトルウィッチアカデミア 第13話 「サムハインの魔法」

何か今日のアッコの作画やけに可愛かったような。 いやー、今までの積み重ねがようやく形になった感のある実に良い1クール節目の話であった。 前回こそダイアナへの嫉妬や魔法が上手くいかない事へのストレスで人としてやっちゃいけない行動を取ったものの今…

週刊少年ジャンプ 18号

・幽奈さん 圧倒的肌色率。この漫画に巻頭カラーやらせると子供の精通に悪い気がする。 本編の方はほのぼのハーレム広げつつようやくコガラシさんの身の上話をやりだすようで。まぁシリアスと言うほどではないけど。 と言うか冒頭でのじゃロリきた!と思った…

体が重いなー年度末の疲れがまだあるのかなーと思ったら単に風邪気味だっただけと言う。 休みたい。