せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

トール&カンナ by カントク on pixivこりゃ賑々しい。 12.1話のあとで by 都月十佳@COMIC1と40a on pixivやはりフェネックはレズ…。 いっしょにはいる? by あめとゆき@3日目*A89a on pixiv入る。 2017_04_05 ヤマノススメ by 阿部かなり on pixiv1度は登…

今日の独り言

廃棄物から4000万。夢のある話だ。

けものフレンズ 第12.1話 「ばすてき」

ナニコレ。 いやぁ…前回しんみり終わって寂しいけど今後に期待するかーなんて思ってたらなんちゅうもんを作ってくれたんやたつき監督…。 内容こそ3分程度のものだが梟コンビにアライさん&フェネック組と言うなんとも痒いところに手が届く面々なのも実にあり…

シンデレラガールズ劇場 第01話

やはり5分は短い。 原作ゲームプレイ済み、劇場既読済み。 オリジナル&真面目路線だった前作アニメとは方向性を買えたネタとギャグにまみれたガールズ劇場ではあるのだが…。 上でも言ったとおり短すぎて楽しむ間もなく終わってしまうのでもう少し長い方が良…

フレームアームズ・ガール 第01話 「轟雷」「スティレットとバーゼラルド」

おのれコトブキヤの回し者め。 そんなわけで武装神姫2期が始まったわけですが。 いや実際小さくて武装した女の子だし島田フミカネが関わってるしでどこが違うのやらって感じなので。 名目上はフレームアームズの擬人化…ではあるらしいけどそもそもその「フレ…

やはり風邪気味だったのか早退して少し仮眠を取ったら割と楽にはなってきた感じ。 食欲はあるしもう一眠りすれば本調子に戻るかな。