せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

りえしょん系の絵 by ぴりぷん@お仕事募集中 on pixivりえしょんまみれ。 ガヴリールドロップアウト by かにかま on pixivありがとうございます。ありがとうございます。 ギンギツネ by ひざか@お仕事募集中 on pixivこの子もオマケで出るかな…。 なんかず…

今日の独り言

虫眼鏡で大火事…実際ありえるのか…。 FGOでこれくらい大きな新イベっていつ以来だろう。年末ぶりか。

週刊少年マガジン 18号

・七つの大罪 ゴウセルの本体も普通に善玉と言うかよくそれで十戒側にいたなと思わせるような穏健派っぷりで。 人間の中にも女神族を裏切る集団がいるように十戒でも風変わりなのが何人かいるってことだろうか。思えばフラウドリンも死に際には随分丸くなっ…

週刊少年サンデー 19号

・天翔のクアドラブル 何か異様に日本凄い凄い連呼が鼻についたけどダレン・シャン描いてた作者だからなー。 一応期待はしておこう。前作打ち切りだった気がするけど。 内容的には欧州に忍だかが魔物退治と和洋折衷っぽい感じになるのだろうか。 ・あおざく…

疲れは大分取れたはずなのだがどうにも体の節々が痛いし体調もよろしくない。 単に春ボケしてるだけなのか別の原因があるのか。