せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キンシコウちゃん2 by Itoichi.(いといち) on pixivやはりこの衣装はスケベい。 息抜きまとめ(版権) by ねこうめ on pixivそこはかとないエロス。 かばん、食べ物よこすのです。 by むーらん on pixiv撫でくりまわしたい可愛さ。 HAPPY PARTY TRAINのヨハ…

今日の独り言

あざといなーFGO信勝。こりゃ人気も出るわって感じのあざとさだ。 けもフレOPがMステに…晒し者にされなきゃ良いんだが。 さぁ今年もやってまいりましたシンデレラ総選挙。 モバマスの方はいつもの通りだけどデレステでは楽曲総選挙をやるとな。1位が新録と言…

ひなこのーと 第01話 「とくぎは、かかしです」

またきらら原作かなと思ったらコミックキューンだった。 原作未読、前情報無し。 まぁ知識がなくても一目見てきららアニメ系列だなとは察せられたのだが。例えきららに連載していなくても日常系4コマは大体きらら。 どこかで見たようなキャラ造形には今更触…

ポケットモンスター サン&ムーン 第20話&21話 「サトシとピカチュウ、二人の約束」「ニャビー、旅立ちの時!」

もう20年の付き合いだからなぁピカさんとサトシ。 そりゃピロートークにも歴史を感じる。 そんなわけで1時間SP。前半はサトシとピカさん2人きりによる甘い蜜月話。 この島にやってきてからのサトシは学校に通ったり大人の庇護下にしるせいか一時期に比べてや…

時間に余裕が出来たから歯医者にでも行こうかしらん。 特に虫歯の気配はないけど定期検診は大事だし。