せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

しおりさん by 音速犬 on pixiv正直実年齢より結構年いってる印象のキャラ。 裸パーカーココア by しばいぬ にき on pixiv裸パーカー良いよね…。 ソーサラーチノちゃん by チノマロン on pixivえらい巨乳に見えた。 ココアちゃんお誕生日! by 皐月ゆきみ on…

今日の独り言

とうとうpixivの評価が良いね一択になってしまった。 デレステの楽曲総選挙はそうきたかー。 曲の投票はこちらだけで歌うアイドルはモバマス側の総選挙上位に歌わせると。思った以上に連動してた。 やれ個人曲を他の子に歌わせるのは云々言う意見をチラホラ…

ID-0 第01話 「魂魄遷移」

このノリどこかで…アクティブレイドだ! そんなわけで今期貴重なロボットアニメ。 どちらかと言えばパワードスーツっぽい見た目と挙動だなーとは思ったけど一応20mくらいはありそうだしロボット物で良いのだろう、多分。 1話の主な活動場所が宇宙だったこと…

リトルウィッチアカデミア 第14話 「ニューエイジマジック」

発達した科学は大体魔法と一緒。 2クール目になって早々いきなり黒幕が自作自演で学園に浸透してきたでござるの巻。 何がアレって主人公であるアッコがいきなり取り込まれたのが大きいなー。普通この手の展開だと主人公だけが黒幕を怪しんで他のキャラはシン…

週刊少年ジャンプ 19号

・約束のネバーランド なるほど他の子供達はここまでの空白期間で事前に説得済み…と言うかシスターがいた頃から準備はしていたと。 今まで何の気なしに遊んでるだけかと思ってたちびっ子達が名演技すぎる。全くメイン3人に関わる事なく裏で仲間入りしていた…

職場が引っ越すんで荷造り中。 やっぱり個人が引っ越しするのとは訳が違うレベルで面倒くさいなー。業者使いましょうよ業者。