せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

スティーーーーール!!! by 畳と桧 on pixivこりゃ色っぽい。 【けものフレンズ】ワターシワートーキー by ほしみやましろ。@お仕事募集中 on pixiv何その指エロい。 ギンギツネ by K金 on pixivこのむっちりさよ。 シン劇アニメは盛り盛りで最高だなぁ! by ZEN on…

今日の独り言

ローソンではなくセブンイレブンとは珍しいモバマスコラボ。 しかもメンバーがまた意味深長と言うかボイス付き&上位組の中に晴が混ざるとは。総選挙中にありがたい後押し。 SwitchにFateが来るとは…EXTELLAだけど。

夏目友人帳 陸 第01話 「つきひぐい」

あららぎつきひ。 そんなわけで夏目友人帳もとうとう6期目となる今作。6期て。 そこまで続編が作られるアニメはてーきゅうとMAJORくらいしか聞いたことないなぁ。他にあるとしてもせいぜい1作か2作だろうし。 下世話な話アニメのBD売上が安定しているから…と…

週刊少年マガジン 19号

・ベイビーステップ エーちゃん絶好調。 今までも努力1つ1つが積み重なって成長していく感じはあったけど今回はそれまでの比ではないくらいの急成長っぷりだなぁ。 しばらく壁にぶち当たっていたこともそうだし直前に圧倒的な実力差の相手とやりあったことも…

週刊少年サンデー 20号

うんまぁ…同人誌編からちょっと自分の望んだ方向とは違う作風になったけどとりあえずハヤテのごとくはご苦労様でした。 ・保安官エヴァンスの嘘 あ、こういう勘違い系ネタ好みだわ。勘違いされてるのは性格であって実力がちゃんとあるのも良し。 ただ保安官…

うーん仕事やる気がビタイチでない。やるきーでろー。