せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キタキツネちゃん by ちた on pixivそんな顔して格闘ゲーム。 キタキツネとギンギツネ by とらこ on pixivコンコンコーン。 FA:G詰め by DD on pixivタミヤも良いものだから…。 スティレットてゃんツヴァイ(╹◡╹) by 針金紳士 on pixiv断じて下着ではない。 桜木…

今日の独り言

そろそろSwitch買うかなぁ。買えたら。 金印は3つほどあれば十分かな。クロムも全部回収して。 後は銀の依代あと2つ集めて古戦場さえ来ればエッセル解放と。 うーん、マストドン…。

武装少女マキャヴェリズム 第02話 「「貞淑寮」騒乱」

チョロイン。 んんんん…前回戦闘シーン頑張ってるなーと言ったら2話目にしていきなり力尽きおった。 戦闘シーンだけならまぁあれほど動くのも大変だろうしと弁護できなくもないのだが普段の作画も微妙にへちょかったのがなんとも。 と言うか今回は作画だけで…

サクラクエスト 第02話 「集いし五人の勇者たち」

イタチですよ。 2話にしていきなりメインヒロイン5人が勢揃いするとは思わなかった。かも概ね良い人間関係で。 白箱だと最初からアニメ研究部だか何だかの部員仲間だったしその辺の繋がりで仲良しと言うのは割と納得出来たのだがこっちはえらい問答無用で仲…

週刊少年チャンピオン 20号

・弱虫ペダル 相変わらず回想でキャラ立てるのは上手なこの作者。 それ以外がダメってわけじゃないけど広島相手にまでわざわざやるほどの内容だろうかと。それとも思った以上に読者受けしているキャラなのだろうか。 実際人気出そうなあざとい話作りになって…

新年度になってからやる気出ないなーと日々を過ごしていたらとんでもない大ポカをやらかして明日は東奔西走の大慌て。 正直物理的に間に合わないんじゃないかと言う気がしないでもないのだが走るしかないこのビッグウェーブを。