せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

「どうやユウマ!」 by i.Takashi on pixivサカイはこういうことする。 ウサウサフレンズPPP by EKマサト on pixivピョンギン…? 朱鷺 by ディーン@仕事募集中 on pixivあら色っぽい。 赤いきつね(フェネックギツネ by 都月十佳@COMIC1と40a on pixivやめる…

今日の独り言

いやぁ12.2話の「えむすて」は面白かったですねけものフレンズ。 分かっちゃいたけどSSR雪美がサプチケ範囲外で絶望。 他に欲しいものと言っても1番欲しいのが手に入らないんじゃなぁ。

ひなこのーと 第02話 「ここからはじまる」

否応も言えないおとなしい子供をカカシにして親に説明もなしに野菜を与える田舎の老人達。 控えめに言ってダメな田舎では…。 2話目も学校に通うことなく過去回想と店内だけで話が終わってしまったのだが一応劇団作りは着々と進んでいるようで。 劇団とか言う…

ポケットモンスター サン&ムーン 第22話 「スコップに要注意!!!」

飼い猫になった途端あざとくなったなぁニャビー。 今回は前回仲間にしたばかりのニャビーと親睦を深める話か…とか思ってたら何故かパニックホラー展開になっていた。 最後もスコップ戻してくれたお礼かなと思ったら家ごと食べられるホラーオチだし今回は色々…

何とかやらかし問題を無事解決してまったりとした週末ライフ。 恐らく2017年になって1番動いた1日だったなぁ昨日は。