せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

独立国の国王 by みかづきあきら! on pixiv王国民になります。 和泉紗霧 by ねく on pixivあざとそうな子だ。 キタキツネちゃん by 世良-sella- on pixiv尻尾はどう出ているのか確認せねば。 詰めッター by かにかま on pixivマジヤバクネ。 私服カチューシ…

今日の独り言

もう1年にもなるのか熊本地震…。 久々に名前聞いた気がするロア。 巌窟王ほんと優遇されてるなぁ。我様と同じかそれ以上かもしらん。

グランブルーファンタジー 第03話 「風の出会い」

先行放送以来の感想。 正直1話2話の内容はそこまでゲーム本編と大差ないし作画の方もバハが圧倒的なんでどうなるかなーと思っていたのだが。 3話になってから良い意味でストーリーを改変してきてこれがなかなか悪くはない、むしろ良い。 飛行機が落ちてラカ…

進撃の巨人 #28 「南西へ」

ライナー既に色々とご乱心状態。 立体機動戦こそなかったもののホラーじみた不気味さと言うか新情報の濁流で色々面白いことになってるなぁ。 まぁ先の展開を知っているからこそここの話やこの情報はこういう事だったんだと余裕を持って見ていられる部分はあ…

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode02 「The Miserables」

よんでますよ、アザゼルさん。 てっきりこのゴリウーならぬドラウーが今作の主人公かと思っていたのだが…何このOPの熱いアザゼルさん推し。 前作では敵として行動するも中盤以降ボケ役の烙印を押されていた半ばネタ要員のキャラがここまで格好良くピックアッ…

楽天ポイントがそこそこ溜まってたんで近所で見たことない鹿肉を注文。 イノシシ肉もセットで頼もうかと思ったけど一度に頼んでも食べきれないだろうしまずは軽いとこから。 調理方法どころか食べたこともない食材だけどまぁカレーにでも入れれば何とでもな…