せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ギンギツネちゃん by 煎茶 on pixiv良いスタイルをしておる。 キタキツネ by laser on pixiv耳と髪と尻尾をモフりたい。 キタキツネとギンギツネ by エクスフェイト on pixivゆきやまコンビなんて呼ばれてるのか…。 我々は待てないのです。(なのです) by む…

今日の独り言

タバコに続いて酒も自粛の方向と。 まぁどちらもやらないんでやりすぎない程度にとしか言えないわけだが。 どうなるかなミサイル問題。 Mastodon…ツイッターで良いかな。

ID-0 第02話 「時空結節」

オリハルト…ああオリハルコン。 前回アクティヴレイド路線と思ったのはあながち間違いでもないようで。 明確な敵と対峙したりロボ同士のガチンコファイトよりこう言う機械の体特有の動きやお仕事を見て楽しむ作品なのかな、現時点では。 もちろんグリリバや…

リトルウィッチアカデミア 第15話 「チャリオット・オブ・ファイア」

科学と魔術が交差する時物語が始まったり始まらなかったり。 あれ、もうちょっと野心や野望を隠して暗躍するのかと思いきや案外化けの皮剥がれるの早かったなぁクロワ先生。 まぁ化けの皮剥がれたのは視聴者視点であってアッコはまだ正体を知らないままなの…

週刊少年ジャンプ 20号

・ワンピース サンジの女好き問題は基本的に話をややこしくしてばかりなのだが。 悪癖もここまで貫かれたら脱帽と言うかお前自分が暗殺される寸前で良くそんな事言えるなと言うか。悪女プリンをここで篭絡するとは。 まぁ三つ目のプリンより見た目的に苛めら…

ふと気付けば4月ももう半ば。 そろそろ今年度に向けてエンジンを動かさねば…いやもう今年度始まって半月経ってるってことなのだが。