せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

充電くんの刑 by 5番目の迷い猫 on pixiv刑になっているのだろうか。 最胸すぎるだろ… by 亘井@幼馴染漫画 連載中 on pixivまさに最胸。 ギンギツネとキタキツネ by いたち@お仕事募集中 on pixiv仲良きことは美しきカナ。 タイリクオオカミさんとアミメキ…

今日の独り言

けもフレそんなに売れてたのかー。出荷ベースだとしても大したものではある。 と言うわけで2期まだですか。

武装少女マキャヴェリズム 第03話 「麗しき刃「亀鶴城メアリ」」

今期はちんちん言うアニメが多いようで。 2話にしていきなり作画力が落ちた時はどうなることかと思ったけど3話でやや持ち直してくれたのはありがたい。 まだ物足りない部分はあるけど流石に漫画的描写をアニメで余すことなくと言うのも無茶ぶりが過ぎるしこ…

サクラクエスト 第03話 「マンドレイクの叫び」

うおうおうおうお魚心くん。 3話にしてようやく国王が自身の決意表明を固めた話…で良いのかな。 今までなんだかんだで流されるままだったのに急にやる気になったのはやはり自分にとっても思い出の地と言う事と饅頭販売で同年代の子と一致団結して動いたのが…

週刊少年チャンピオン 21号

・バキ 大暴れした殺人鬼武蔵を止めるためにようやく出撃するバキ…ではなく花山。まだ引っ張るのか。 確かに花山は人気あるだろうし名前通り花のある戦いをするだろうけどまず間違いなくこいつじゃ解決しない感がありありと見えてくるので。 さすがに花山ま…

そんなわけで以前の宣言通り鹿肉を食べてみたのだが…なかなか悪くない、むしろ美味い。十分美味い。 初めて食べるので凝ったことはせず5mm前後に切り分けて塩コショウで焼いただけなのだが食感としては少し焼きすぎたレバーみたいな感じだろうか。 買った先…