せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

水着ひな子さん by 花小泉よるの on pixiv等身小さいのにいやらしボディ。 フルルーちゃん by tarbo@4月〜お仕事募集 on pixivふるるーふるるー。 スナネコです by ばらむ on pixiv腋が丸見えておる。 12歳いいよね… by デコ助18号 on pixiv12歳…12歳? …

今日の独り言

モバマス総選挙中間発表。やはり声付きにシフトしていってるのか各属性3位圏内に5人も声無しが入る快挙。 このままなら肇、荒木、柚、関、巴が新規ボイス入りか…大分賑やかになりそうではある。 ただまぁ声有り勢も虎視眈々と上位を狙ってきてるし油断は禁物…

ID-0 第03話 「空漠の廊」

おや、あっさり生身がない組が暴露。 隠すほどのことでもないのか…と思ったら案の定重罪だったと言う。下手すれば主人公もそうなりかけてたけど。 せっかく明確な敵が出てきたのにドンパチ薄めだなーと思ったけど。 よく考えたらログアウト出来ない上に基本…

リトルウィッチアカデミア 第16話 「ポホヨラの試練」

もうクロワ先生の事は良いんだろうかアッコ。 アーシュラ先生がクロワ先生の危険性を語ったようには見えなかったけど。 ギャグ回だったのかシリアス回だったのか微妙に判別のつかない話だったなー今回。 いやまぁ苔生してやがて死ぬとか恐ろしい奇病にも程が…

週刊少年ジャンプ 21・22号

もう合併号の季節か。 ・ワンピース 前回はまんまと出し抜かれた先読み能力さん、流石に場が落ち着いてきたらさすがの対応力。 悪魔の実の能力もクラッカーに負けず劣らず使い勝手良さそうだしこれは写真を壊すどころでは…。 と思った矢先にヨホホがガシャン…

どうも体の節々が痛いし鼻水は止まらないしこれは…風邪か花粉症のどっちだろう。 花粉症はなったことがないのでどういう自覚症状か分かりにくいから困る。