せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

P by Tilt-Shift on pixiv狐っ娘は狐っ娘同士くっつかなければならない法律できないかな。 落書きイワビーちゃん by てつ on pixiv良い躍動感で。 楓さん by infinote on pixivこの後。 アーニャちゃん by 青永HERI@ on pixiv良い肩甲骨で。 小悪魔響子ちゃ…

今日の独り言

むう…BBちゃんが配布だからパッションリップとメルトリリスは礼装辺りかと思ったらガチャに実装してきたか。 しかもメルトリリスだけ星5。よりによって1番欲しいのが1番キツいレアリティになるとはオーオオオ。 しかし鉄血は終わってからじゃんじゃんスタッ…

夏目友人帳 陸 第03話 「二体さま」

今のところ毎回出てる気がする田沼。 妖怪のことを知っていてなおかつ夏目に協力的な同年代の男子なんて貴重だしむしろ今まで出番がなさすぎたくらいか。 そんな夏目と田沼の関係に割り込んでくる鉄華団団長…もとい昔の友人である柴田再登場回。 再登場と言…

週刊少年マガジン 21・22号

最近妙な読み切り載せたり別雑誌からの出張が多いけどマガジンはどこに向かいたいんだろう。 最近でもないか。割とずっとこんな感じだし。 ・はじめの一歩 相変わらずアウェーでやたら軽んじられる一歩世界の外国人ボクサー。 あまりボクシングの試合見ない…

週刊少年サンデー 22・23号

・魔王城でおやすみ 巻末コメントにもあったけど作者は姫を主人公やヒロインではなく動物として描いていたのか…。 確かにこの飼い主の気なんて知ったこっちゃないフリーダムさは猫っぽいけど。作中じゃ子犬扱いされてたけど今回。 やっぱ花粉症患者は寝るの…

最近寝起きに体が痛いのは布団が合わなくなってきてるのか加齢に寄るものか。 寝具のせいと言うことにしておこう。