せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ギンギツネ by ハジメカナメ on pixiv耳とか尻尾とか髪とかモフりたいモフった。 タイツ、はき忘れちゃいました・・・ by Pandemic14 on pixivおしりちゃん! フレンズ by やる気のない夕海 on pixiv頬と頬に挟まれたい。 ガヴリール by アマノ on pixiv多分は…

今日の独り言

ようやく実装されたか共鳴世界の存在論。 しかしこうなると本当にオオトリなんだなぁ楓さんは。 イベ始まる前にもう1周しておこうかなExtraのCCC。全員のクリアしたわけじゃなかったし。

武装少女マキャヴェリズム 第04話 「「ワラビンピック」開幕宣言!」

ここまで女子にねっとりまわしを締めるアニメがあったろうか。 フレームアームズガールもまわしを締めてくれていたら…! そんなフェチズムな描写とは裏腹に本編の方はただただスローテンポ。 スローテンポと言うかいっそテンポが悪いと言っても良いかも分か…

サクラクエスト 第04話 「孤高のアルケミスト」

1人だけクロムクロ世界のキャラがいる。 後から後から名産品が出てきたりそうでなくてもファンタジーに片足突っ込んでる発明家がいたり。 あまり真面目な村おこしとは思わない方が良い気がしてきた。いやまぁ花咲くいろはや白箱もそこまでリアリティ路線では…

週刊少年チャンピオン 22・23号感想

・弱虫ペダル 青八木!後先考えずとにかく全力で俺を引っ張ってくれ! ↓ ダメだ相手に読まれて並ばれた…俺を置いて全力で先に行ってくれ青八木…。 ↓ 足を負傷してるのか青八木! このワカメ本当にアホなんじゃないだろうか。と言うか相棒の不調に本当に気付…

もういくつ寝るとGW。 今年は特に予定はないし寝GWになるだけっぽいけど。